ユ ニ ッ ト シ ー ト
  氏  名    
 
  ユニット 販売促進実践 分類番号 SU401-0080-2 自 己評 価 指導員確 認
  到達水準 (1)ディスプレイの基礎について知っていること    
  (2)販売促進手段の種類と特徴について知っていること    
  (3)企画に沿ったチラシ、DM、POP広告が作成できること    
       
       
       
       
       
  教科の細目 内           容 訓 練 時 間
  学科 実技
  ディスプレイの基 (1)購買心理とディスプレイ 2  
  (2)陳列(ディスプレイ)の基本要件    
    (3)陳列のパターン    
    (4)ショーイング    
         
  販売促進の手段と (1)商品の広告活動 3  
  特徴 (2)商品の広告活動の目的    
    (1)イベント    
    (2)チラシ    
    (3)DM(ダイレクトメール)    
    (4)POP広告    
         
  販売促進広告の作 (1)企画と広告   13
  (2)キャッチフレーズ    
    (3)チラシ、DM、POP広告の作成    
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
      5 13
  使用する機械
器具等
 
    備  考  
     ※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
ダウンロード