ユ ニ ッ ト シ ー ト
  氏  名    
 
  ユニット マーケット情報とマーケティング計画 分類番号 SU401-0560-3 自 己評 価 指導員確 認
  到達水準 (1)市場調査と商圏調査ができること    
  (2)販売予測と販売政策の立案ができること    
  (3)安全衛生作業ができること    
       
       
       
       
       
  教科の細目 内           容 訓 練 時 間
  学科 実技
  情報とマーケティングコミ (1)情報の条件 2  
  ュニケーション (2)情報の双方向性    
    (3)マーケティングミックスと情報管理    
    (4)マーケット情報の収集と活用           
    (5)調査の方法と計画、実施、分析評価    
         
  市場調査と商圏調 (1)市場調査の調査手順 2 3
  (2)実地調査の方法    
    (3)市場調査の展開    
         
  市場調査と地域情 (1)都市間商勢圏の認定とハフモデルを活用した商勢圏設定演習 2 3
  報演習 (2)来街者調査    
         
  販売予測と販売政 (1)販売計画策定のプロセス 2  
  策の立案 (2)販売計画・販売目標の設定    
         
  販売計画と販売予 (1)販売計画の意義と立案 2 2
  (2)販売計画の設定    
    (3)販売計画の策定演習    
         
  安全衛生 (1)VDT作業と安全衛生    
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
      10 8
  使用する機械
器具等
パソコン一式、表計算ソフト、ワープロソフト
    備  考  
     ※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
ダウンロード