ユ ニ ッ ト シ ー ト
  氏  名    
 
  ユニット サービスの基本(お客様志向) 分類番号 SU401-1680-2 自 己評 価 指導員確 認
  到達水準 (1)市場環境が変化していることを把握した上で、ビジネスの目的を理解    
     できること。        
  (2)お客さまとの長期的な信頼関係の重要性を認識できること    
  (3)お客さま志向のサービスを理解し、その理念と仕組みづくり、そして    
     実践に向けた意志を明確に持つこと。        
           
           
         
  教科の細目 内           容 訓 練 時 間
  学科 実技
  変化する時代 (1)市場の成熟化   3 2
    (2)マーケティングの変化      
    (3)お客さまにとっての価値      
           
  お客さまとの関係 (1)CSと顧客ロイヤリティ   3 2
  づくり (2)既存顧客の優位性      
    (3)ロイヤルカストマー      
           
  お客さま志向の (1)サービスの意味   2 6
  サービス (2)ホスピタリティの概念      
    (3)企業とサービスマインド      
           
  安全衛生 (1)VDT作業と安全衛生      
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
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  使用する機械
器具等
OHP
  備  考  
     ※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
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