ユ ニ ッ ト シ ー ト
  氏  名    
 
  ユニット マーケティングリサーチのための多変量解析ケーススタディ2 分類番号 SU401-X732-3 自 己評 価 指導員確 認
  到達水準 (1)インターネットからデータを収集できること。    
  (2)多変量データ解析による事例の分析ができること。    
  (3)分析の事例から調査レポートを作成できること。    
  (4)マーケティング・リサーチに多変量解析法を応用できること。    
       
       
       
       
  教科の細目 内           容 訓 練 時 間
  学科 実技
  多変量解析ケース (1)多変量解析ケーススタディ③ 1 5
  スタディ③       事例内容    
            採用試験の分析    
            ・科目成績に関する主成分分析    
         
  多変量解析ケース (2)多変量解析ケーススタディ④ 1 5
  スタディ④       事例内容    
            読書量の分析    
        ・数量化理論Ⅰ類    
            ・購入図書数の予測    
         
  多変量解析ケース (3)多変量解析ケーススタディ⑤ 1 5
  スタディ⑤       事例内容    
            海外旅行地のイメージ調査    
            ・主成分分析    
            ・数量化理論Ⅰ類    
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
      3 15
  使用する機械
器具等
 
    備  考  
     ※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
ダウンロード