職業大では“知の創造を小平から”のもとに職業能力開発に係る研究成果の発表と議論の場の提供を目的として、職業大フォーラムを開催します。
本フォーラムの中核となる職業能力開発研究発表講演会では、口頭発表とポスターセッションがあり、広く論文を募集しています。日ごろの研究成果を奮って発表していただきたいと思います。
さらに、北野大氏(淑徳大学 教授)の特別講演や今後のアジアの産業界を担う卒業生(留学生)のシンポジウムを
とおして“知の創造”を小平から発信していこうと考えており、多くの皆様にご参加いただきたくご案内申し上げます。

職業大職業能力開発研究会

開催日 平成25年11月29日(金)・11月30日(土)
会場 職業能力開発総合大学校(東京都小平市小川西町2-32-1)
イベント (1)職業能力開発研究発表講演会(口頭発表、ポスター発表及び研究発表会)
(2)特別講演
(3)アジア職業訓練シンポジウム(AVETS)
参加費 どのイベントも無料にてご参加いただけます。
研究発表会への講演申し込み方法 研究発表会にて論文の講演発表を希望する方は、事前の申込みが必要です。
「職業能力開発研究発表講演会 講演申込書」に必要事項を記入して、以下の「職業大フォーラム事務局」に申し込みください。
この際,当日に会場で講演する予定の代表者(つまり講演者のみ)が、次頁の講演申込書の所定欄を記入して、申し込みください。
論文の連名者(共著者)の申し込みは不要です。
講演申し込みの締め切りは、平成25年7月31日(水)厳守でお願いいたします。
論文の原稿の提出締め切りは、平成25年8月30日(金)です。
  • 定員になり次第申し込みを締め切りさせていただきます。
  • 応募された方の個人情報は厳正に管理し、第三者・他業者等に情報の開示・情報の提供をすることはありません。

「職業能力開発研究発表講演会 講演申込書」はこちら(Word)
「原稿の書き方・発表の仕方」はこちら(Word)
「論文テンプレート」はこちら(Word)